スピリチュアル系★パンダ先生とアシスタントDのブログ

思考は現実になる!を実験的にやってみた記録です。

★初めまして、助手のDです。

f:id:SPAssistantD:20210515192501p:plain

★初めまして

パンダ先生の助手を務めるDです。

物心ついた時から(今でいう)スピリチュアル系の情報があふれる家庭で育ち、霊的なものや宇宙人、裏社会陰謀系、精神・思考系まで、基本的には否定しない人です。(妄信もしませんが・・)

 

このブログでは、「思考は現実になる!(俺は海賊王になる!的な)」を実践してみて、どんな変化が起こるか、起こったことがスピリチュアル的にはどんな状態なのかを考えながら記録していこうと思ってます。

 

パンダ先生とは?

パンダ先生は同じスピリチュアル系でして、詳細不明、メンター的な役割をしてもらう先生です。

生茶パンダ」の体を借りて一緒に旅をするなど、時々出てくると思います。

 

テーマは?

自分の趣味も合わせて、お金・健康・自己啓発・お酒・ワイン・ウイスキーMacintosh・北欧家具・スキー・ボーリング・登山・サイクリング・テニス・大家さん・シンプルライフ・等をテーマに、行動と思考がリンクしていく様(さま)を書いていく予定です。

 

きっかけは・・

YouTubeで「両学長リベラルアーツ大学」のコンテンツを昨日観て、ピーンときました!

記事が財産になる考え方が新鮮で「これは面白い!」と思い、早速本を買って今に至ります。これからWeb系の勉強もかねて情報発信していきます。

パンダ先生曰く「とにかく決めたら、やりゃぁいいんだよ」とのこと。

悩む前にやる、やってみてダメだったらダメな部分をはっきりさせて対策する、そしてうまくいったかどうか確認する・・仕事と同じです。

うまくいかないことは「失敗」ではなく、「うまくいくためにやることがわかる」んですね。ほっておくと「失敗」ですが・・

 

目的・・というか目標

「波動を上げる!」です。

「波動」が高いと、健康、思考、体力、感情、精神がいい状態で日々幸せを感じることができます。

「波動」を上げるには、自分の好きなことや楽しいと思うことをしたり、ヨガや自然散策したり、アロマテラピーなどで体をいたわったり、いわゆる「心地よさ」がキーになります。いうなれば心と体を動かすこと、感動して心を動かし、運動をして体を動かせば、「波動」は上がります。

逆に「波動」が下がるのは、他人の考えでやりたくないことをしたり、ネガティブな情報(悪いニュースや愚痴、悪口等不快に思うこと)に触れたりして気分が落ちるときですね。

じゃあ「波動」って何?

これは目に見えないけどわかる人にはわかる、細胞の振動数みたいなもので、感じることはできると思います。

 

というわけで、このブログに自分の「波動」が上がったことを書いて、それを読んでくれた方の「波動」が上がればいいなと思います。

 (´▽`*)

 

 ↓登山ではお世話になってます。