スピリチュアル系★パンダ先生とアシスタントDのブログ

思考は現実になる!を実験的にやってみた記録です。

アファメーションの力! で、タワマンに住んでます。

f:id:SPAssistantD:20210606173048p:plain

2年前、ふと見たタワマンが何故かとても気になりました。
今思えば、駅直結&少し奥まってて控えめなところが良かったんだろうと。
そして2ヶ月後に契約!
運気を気にして引っ越しは半年後にしましたが、それ以降とても快適なタワマンライフを過ごしています。

 

きっかけは・・

本当に何も思わず、ふと見上げるとそこに新築タワマンがありました。

(既に完成していて他の人は住んでいました)

翌日、早速マンションギャラリーを訪れ、ひと通り説明をしてもらい、モデルルームをチェック!

・・そこで心はもう決まってしまいました。

ただ、この時点ではローンの審査など何も買える裏付けもなく、漠然と購入を心に誓っただけですが。

 

早速アファメーション

(買いたいと)決まってしまえば、あとは何をするか?

思考を現実にするべく、まずはアファメーション」を実行!

毎晩寝る前に、もらってきた広告の写真(建物、部屋のイメージ画像)を見て、自分が住んでいるかのように想像していました。

心が決まっていると、迷いがないせいか「それが当たり前」のような感覚アファメーションができるんですね。

(その後もっと小さな願いのアファメーションをしたときには勝率があまり良くないのです)

自分で住むと決めているので、この時は本当に自然にアファメーションができていたと思います。

 

そして・・

最初はローンの審査で少し引っかかりましたが、条件を調整して行く内に徐々に購入の可能性が上がっていき、最終的には固定の低金利で無事ローン審査通過。この時は「(そうなって)当たり前」くらいの感じでした。

 

半年間は引越せず

購入は決まったものの、手に入れた自分の運気を落とさないためにも、一番運気の良い日にちで引っ越しをしたかったので、「ゲッターズ飯田の占い」で運気の良い日にちの候補を3つ決めて住○不動産販売と話をしました。

一番運気が良いのはほぼ1年後だったので、流石にダメでしたが、半年後なら何とかOKということで引っ越しの日程が決まりました。

(その間、管理費・共益費は販売元が持ってくれました)

 

半年の間にやったこと

引越し日が決まったあと、とにかく断捨離を実施!

これまで片付けの本や断捨離の本を幾冊も読んできましたが、今回は本気です。

ときめくものの前に、そもそも使っていないものを片っぱしから集めて、知り合いに貰ってもらい、余ったものは容赦なく捨てる!

元々家具はほとんど持っておらず、全てエレクターで統一していたので、ラックや机などは組み立て直してそのまま新居で使用。

じゅうたん、ソファー、照明などは新たに購入すると決めていたので、全てリリース!

手放すたびに運気が上がる気がして、気持ちが軽くなっていきました。

 

思考は現実になるんです!

その間に新しい家具や設置場所などをコーディネーターと詰めていき、イメージが出来上がったときには、昔どこかで思い描いたような部屋ができておりました。

そのイメージは、5年近く前にどこかの広告で見た、とあるマンションの一室の写真ですが、角部屋で窓枠が足元まである開放感のあるタワマンの風景でした。

「ああ、あの時の思考が今回現実になったんだな」と思った瞬間でした。

 

本当にそれが「当たり前」と思えた瞬間に思考の現実化は加速するような気がします。

その時にはその現実を疑っていないし、満足感を感じながら自分の波動が上がっているんでしょうね。

 

というわけで、そのほかにもまだまだ面白いことがありましたが、それはまた次の機会にお話しします。

 

ではまた。